キルヤさんで展示会

2011年10月25日 火曜日 太陽

先日、友達が展示会を「キルヤ」さんで開催していたので、
おじゃましてきました。

「キルヤ」さんは普段は絵本屋さんです。
こじんまりとした、お店ですが、絵本と色を塗られた箱の作品でいっぱいでした。

キルヤさんで展示会   キルヤさんで展示会

子供達は、箱の中を開けたり閉じたり。売約済みの箱には
「カクさん」という住民が住んでいます。(笑)

  キルヤさんで展示会  キルヤさんで展示会

絵本も日本、海外、中古と色んな絵本が売ってるので色々物色してしまい。
何時間いても、飽きません。
店長の方も相当絵本好きで、こんなのが欲しいって言うと選んでくれます。

キルヤさんで展示会 

今回の展示会は終わってしまいましたが、
また絵本を買いに行きたいと思うお店です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キルヤさんで展示会
    コメント(0)